ガジェット@2ちゃんまとめ

Just another WordPress site

サムスン、LG、HTC、モトローラ 「ご安心ください。僕たちはAppleみたいに古い機種の性能を下げたりしていません」

   

IT速報 http://ift.tt/2CqVKCH

Appleが、古いiPhoneの動作速度を意図的に抑制していたことを認めたことが話題となったが、これに対し、Samsung、LG、HTC、Motorolaの4社は、同様の制御は行なっていない、とのコメントを発表した。

米メディアPhoneArenaがSamsungとLGに、The VergeがHTCとMotorolaに、古い端末の動作速度を引き下げる制御を行っているか質問した結果、各社ともそうした制御は行なっていない、と回答しています。

スマートフォンでのAppleの最大のライバルであるSamsungは、以下のように回答しています。
ーー
製品の品質はサムスンにとって、これまでも、これからも最も重要な事項です。私たちは製品のバッテリー寿命を伸ばすため、バッテリーの充電状態を管理するソフトウェアアルゴリズムを含む、複層化された安全対策を徹底しています。ソフトウェアアップデートを通じてCPUのパフォーマンスを低下させることはしていません。
ーー

LGは、短いものの強い調子で動作の抑制は行なっていないと主張しています。
ーー
絶対にしていないし、今後も絶対にしません。私たちは、お客様がどう考えるかを大切にしています。
ーー
続きはソース元で
http://ift.tt/2CakB0B

続きを読む

 - 未分類 ,

×