ガジェット@2ちゃんまとめ

Just another WordPress site

はあちゅうさん「セクハラ告発したら、過去の私の人生の粗探しが始まった」

   

IT速報 http://ift.tt/2pAg69F

セクハラ被害を告発したはあちゅうさん。しかし、たまたま自著発売のタイミングに数年前のセクハラ被害を公にしたことや、実はセクハラ加害者であることなどが、ネットで掘り起こされてしまい、被害者なのに心ない言葉を浴びたという。

被害者の「あら探し」を始めてしまう日本
一方で、はあちゅうさんへの批判も起こった。特に、はあちゅうさんの過去のTwitterでの「童貞」をネタにした発言などが掘り起こされ、「はあちゅうさんも、セクハラをしている」という指摘が相次いだ。はあちゅうさんはいったんブログで謝罪したが、後に撤回し、謝罪文を削除した。

——実際、セクハラを告発した記事は大きな反響があったと思います。あれから1週間、今どんなことを感じていますか。

出して良かったとは思っています。もちろんすごく嫌なことも言われて、過去の私の人生のあら探しが始まり、人生で一番、敵意や心ない言葉を浴びました。この2、3日はすごく心がへばったりしたんですけど、でも、ものすごくたくさん応援の言葉ももらいました。
http://ift.tt/2C604XT

関連:はあちゅうさん(31)、セクハラを告発したのにセクハラ加害者になってしまう : IT速報

続きを読む

 - 未分類 ,

×