ガジェット@2ちゃんまとめ

Just another WordPress site

スタバの福袋、「ネットで抽選」で受付中。価格は6000円、期間は13日まで

   

IT速報 http://ift.tt/2j8AqJH
44

スターバックスコーヒージャパンは、元日の「スターバックス福袋」の販売方法を変更すると発表した。

事前にネット上で抽選を行い、当選者のみが来店し受け取れるようにする。店頭に並ぶ手間をなくし、「ゆったりとお正月をお迎えいただきたい」(同社)としている。

これまでは実店舗で先着順で販売していた。2018年1月1日発売の福袋は、あらかじめ同社サイトで応募を受け付け、当選者のみが店舗に出向いて購入する。引き換えを希望する店舗は3つまで選べる。価格は6000円(税込)、応募期間は12月13日まで。
http://ift.tt/2jxFNBx

この冬、スターバックス福袋の販売方法がかわります。

スターバックスにとって福袋は、年始からお客様とつながることのできる
大切なものと考えております。
ゆったりとお正月をお迎えいただきたい、お店で少しでもゆったりコーヒーをお楽しみいただきたい。
そんな想いから、福袋のオンライン抽選を行い、店舗で『当選eTicket』とお引き換えいただくことといたしました。

ご自宅やお出かけの際にスターバックスのコーヒーを楽しめるアイテムが詰まった福袋。
オリジナルデザインのキャンバストートバッグは、サブバッグとしてもご利用いただけます。
http://ift.tt/1wqQ5zX

続きを読む

 - 未分類 ,

×