ガジェット@2ちゃんまとめ

Just another WordPress site

Apple「iPhone Xの需要は世界的にぶっちぎりだ」

   

IT速報 http://ift.tt/2zgqw26

iPhone Xの予約が2017年10月27日(金)についにスタートしたのですが、世界各地での需要は想像以上のもので、Appleによればその勢いは「ぶっちぎり」だという。

数年前からAppleは新型iPhoneの予約台数を公表しなくなっているので、iPhone Xの正確な販売台数は発売日以降にならなければわかりません。しかし、久々に端末デザインやパフォーマンスを大幅に変更したiPhone Xの需要は、「ぶっちぎり」であるとAppleが明かしています。

Appleによる声明では、「我々はスマートフォンの未来であるiPhone Xの注文を受けられることに興奮しています。市場の最初の反応から、顧客の需要がぶっちぎりのものであることはよくわかりました。また、私たちはこの革新的な新製品をできるだけ早く、望む人々の手元に渡せるように努力しています。我々はオンラインでの予約を継続しており、iPhone Xは11月3日(金)の8時(現地時間)からAppleの小売店舗や世界中の通信キャリアから入手可能となります」と述べられています。
http://ift.tt/2iaSPUW

続きを読む

 - 未分類 ,

×