ガジェット@2ちゃんまとめ

Just another WordPress site

エディ・キュー氏、「最近のAppleは革新性を失った」との指摘に反論

   

IT速報 http://ift.tt/2yQTrtH

Appleのインターネットソフトウェア&サービス担当上級副社長であるエディ・キュー氏が、インドメディアLivemintのインタビューに「最近のAppleは革新性を失った」との指摘を真っ向から否定した。

「Appleはずっと革新的であり続けてきた」

「AppleはiPhoneやiPod、Macのような、業界の常識を覆すような画期的な製品を送り出してきたが、近年はイノベーションのペースが落ちている」と言われていることについてどう思うか尋ねられたエディ・キュー氏は、「まったくそうは思いません」と否定しています。

まさか!iPhoneは初代から10年が経っています。その後にiPadが、そしてApple Watchが発売されています。その指摘にはまったく同意できません。その指摘は、私たちが市場をリードしてきたMac、iOS、macOSのことを考慮していないものです。これまで私たちが作り出してきた製品、皆さんがその多くを所有しているでしょう。

毎年、新製品が出るものだと思っているかもしれませんが、革新的な製品は数カ月おきに出せるようなものではありません。時間がかかるのです。

http://ift.tt/2zuGy5B

続きを読む

 - 未分類 ,

×