ガジェット@2ちゃんまとめ

Just another WordPress site

Apple、9月12日に発表する新iPhoneはひとつではなく3種類か

   

IT速報 http://ift.tt/2wwnIeB

アップルが9月12日の発表会で新しいiPhoneが発表されるのが確実とみられるが、どうやら新モデルはひとつではないという。

サプライズがやってくる。アップルが新型iPhoneを発表するのだ。

みんな、何も知らないだろう? どんなスクリーンが採用されるのか、顔認証でアンロックできるのか、ホームボタンがどうなるのかについても。ベゼル(画面の枠)があるのかって? それは何とも言えない。

発表されるのは「3種類のiPhone」か

今回のイヴェントでは、ひとつではなく、3種類の新しいiPhoneが発表されるとみられている。そこにはデザインを全面刷新し、驚かされるような新機能を搭載したスマートフォンが含まれる。同時に、新型のApple Watchや、アップグレードされたApple TVも発表されるだろう。

そして最後に、最高経営責任者(CEO)のティム・クックから最新のiOSとmacOSに関する発表があり、Androidに対する牽制となるだろう。

http://ift.tt/2euyADK

続きを読む

 - 未分類 ,

×