ガジェット@2ちゃんまとめ

Just another WordPress site

タバコを吸う「喫煙女子」が意外にもモテモテ。その理由とは

   

IT速報 http://ift.tt/2vzOhRx

タバコを吸っている女子だからこその魅力で男性に好かれることがあるという。

■喫煙している男性にウケがいい
恋愛でも、喫煙女子はタバコを吸っている男性のことを理解してあげられます。それが喫煙女子の恋愛における大きな魅力の一つ。厚生労働省が行った『2016年全国たばこ喫煙者率調査』によると、成人男性は今でも1500万人、男性の約30%が喫煙していると判明しました。

3割もの男性が喫煙していますが、男性でも喫煙者の肩身は狭いものです。タバコを吸える場所が少なかったり、きちんとにおいのケアをしているのに、喫煙しているという理由だけで非喫煙者の女性から好かれなかったり。

そんな喫煙者の悩みを理解してあげられる女子は、”相手を理解して受け入れる”ことにおいて大きなアドバンテージになります。喫煙女子は恋愛で不利なわけではないのです。彼女に合わせてライフスタイルを変えたくない男性は多いもの。彼らにとって喫煙女子は恋愛するのにもってこいです。

また、恋愛がうまくいく男女の間にある”大きな共通点”ができるのも喫煙女子の魅力の理由です。好きな銘柄を教えあったり、喫煙ができる雰囲気のいいお店を一緒に探して思い出をつくったり。

様々な場所でタバコが制限されている現在、喫煙者というのは肩身が狭いと感じる人が多いため、その辛さも分かち合えて意気投合できることは大きな共通点として恋愛での魅力につながります。
続きはソース元で
http://ift.tt/2eNqsv0

続きを読む

 - 未分類 ,

×