ガジェット@2ちゃんまとめ

Just another WordPress site

人工知能テクノロジー搭載の電動シェーバー「ブラウン シリーズ5」発売へ。自動でヒゲ濃さ判別

   

IT速報 http://ift.tt/2vOF7wO
34

P&Gは、「人工知能テクノロジー」を新搭載した電動シェーバー「ブラウン シリーズ5」を8月10日により発売する。

最大の特長である「4カッティングシステム」に加え、今まで上級モデルにしか搭載されていなかった「人工知能テクノロジー」を搭載いたしました。これにより、より少ないストロークを可能にし、肌にやさしい深剃りを今までよりも高いレベルで実現しました。また、シェービングにおけるニーズのひとつである「お風呂剃り」にも全型番が対応し、前モデル搭載機能の「密着3Dヘッド」はそのまま引き継がれています。

 『ブラウン シリーズ5』は、電動シェーバー市場における高価格帯のエントリーモデルとして、コストパフォーマンス面、機能面ともに充実した新たな製品として展開いたします。

自動でヒゲの濃さを読み込み、出力パワーを自動で調節します。これにより肌にやさしい深剃りをより高いレベルで達成します。
http://ift.tt/2h7Sm8I

続きを読む

 - 未分類 ,

×