ガジェット@2ちゃんまとめ

Just another WordPress site

Amazon「デリバリープロバイダ」へ不満続出。届かない、連絡取れない

   

IT速報 http://ift.tt/2si0BQA
no title

Amazonが委託している配送業者「デリバリープロバイダ」への不満がTwitterなどで激増しているという。

デリバリープロバイダとはAmazon.co.jpと提携している地域限定の配送業者の総称で、同社のホームページを見る限り5社が登録されているのだが、利用者から「商品が届かない」「連絡が取れない」「時間指定をしても守られない」といった不満が相次いでいる。

ここ最近になって急増しているのは、ヤマト運輸の当日配送撤退の影響などによって取扱量が増加したのが直接の原因とみられるが、担当は地域によって決められているため、利用者の側で回避することは実質できず、そのこともまた利用者の不満を招いていると…
続きはソース元で
http://ift.tt/2swpqfP

関連:Amazonで配送がヤマトじゃなくてデリバリープロバイダだった時の絶望感がヤバい…

続きを読む

 - 未分類 ,

×