ガジェット@2ちゃんまとめ

Just another WordPress site

GMO、仮想通貨取引所のサービス開始延期を発表。ビットコインの取引量増加で再検証

   

IT速報 http://ift.tt/2qL4cbn
38

GMOは、「Z.comコイン byGMO」のサービスオープン延期を発表した。ビットコインのトランザクション増大により、予定通りのロンチが困難になったという。

【本格サービスオープンの延期に関するお詫びとご案内】
「Z.comコイン byGMO」先行申込サイトへご来訪いただき、誠にありがとうございます。

2017年5月9日、当サイト及びプレスリリースにて、「2017年5月24日の本格サービス提供の開始」をご案内させていただきましたが、その後、ビットコインの取引量やブロックチェーンのトランザクションが増大しております。
お客様に安定した取引環境をご提供し、安心してご利用いただくために、追加のサービス検証、並びにシステムの調整を実施する必要があると判断し、サービスのご提供開始時期を1週間後の「2017年5月31日」に延期させていただきます。

すでに先行申込をいただき、当社サービスオープンをお待ちいただいているお客様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
お客様に安心してご利用いただけるような取引環境を構築してまいりますので、今しばらくお待ちくださいますよう、何卒お願い申し上げます。

ご提供開始時期:2017年5月31日

https://coin.z.com/jp/

続きを読む

 - 未分類 ,

×