ガジェット@2ちゃんまとめ

Just another WordPress site

携帯ショップとかいう怨念の貯まり場wwwwwwww

   

ガジェットライフ速報 -ガジェット・スマホ・PCまとめ- http://ift.tt/2pNQgva
9522859581e4e9586ef1341405d9f15e_s.jpg

1: ガジェット名無しさん 2017/04/29(土)15:36:24 ID:tag

待ち時間長い、単純作業でミス連発、店員みんな「研修中」の名札、なんなら社員ですら商品をろくに理解してない

客もイライラ、店員もイライラ、まさにこの世の修羅場や

2: ガジェット名無しさん 2017/04/29(土)15:42:45 ID:sXs

元経験者ワイ、震える
4: ガジェット名無しさん 2017/04/29(土)15:45:20 ID:tag

>>2
扱うサービスの数が多すぎて頭が追い付いてないでお前ら
料金の支払いとか修理の手続きとかオンラインで出来る奴は店舗で扱うな

例えば修理手続きと故障機の郵送は客にやらして代替え機だけ店舗で貸し出せや

6: ガジェット名無しさん 2017/04/29(土)15:46:33 ID:sXs

>>4
その通りやな
地獄やったわ
10: ガジェット名無しさん 2017/04/29(土)15:49:07 ID:tag

>>6
どうしてもやむを得ない事情で店舗で手続きしないとアカン人(老人とか緊急の人とか)だけ店舗で対応してもええけど店舗手数料取れや
32: ガジェット名無しさん 2017/04/29(土)16:11:04 ID:1qP

>>10
彡(゚)(゚)「ワイ若いけどよくわからんから店員に全部やらしたろ」
35: ガジェット名無しさん 2017/04/29(土)16:13:45 ID:Ee1

>>32
そーゆー素人が店舗対応してもらうのはしゃーないけど手数料ガッツリ取れや
明らかにキャパオーバーなのに無料で客の世話しまくるからおかしくなんねん
40: ガジェット名無しさん 2017/04/29(土)16:15:16 ID:1qP

>>35
彡(゚)(゚)「ネットで爺と同じ手数料になる文句調べたろ」

引用元: http://ift.tt/2pg6eQc

 - 未分類 ,

×