ガジェット@2ちゃんまとめ

Just another WordPress site

ホリエモンが「てめー」発言を謝罪。東国原「殴り込みに行く寸前だった」

   

IT速報 http://ift.tt/28Npqe3
05

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(43)が、元宮崎県知事で前衆院議員の東国原英夫氏(58)に対してツイートした暴言を直接謝罪した。

22日放送のTBS系「ゴゴスマ」では、SNS上などでバトルを繰り広げていた堀江氏と東国原氏による直接対決の模様が放送された。

堀江氏は東国原氏に「てめー」と発言したことについて、苦笑しながら「酔っぱらって書いてたんですいません。申し訳ないと思います」と謝罪した。

東国原氏はこの「てめー」発言を受け、「俺、ほんとに行こうかなと。堀江の事務所に」と殴り込みに行く寸前だったという。しかし堀江氏は、「事務所ないですけどね。こうやってたまに炎上とかしたりして、カチ込まれそうになって。だからカチ込まれないように事務所がないんですよ、家もない」とホテル暮らしを続けている理由を明かした。
http://ift.tt/28MTKHD

関連:【悲報】東国原英夫がガチ切れ「堀江よ、てめー、言葉にはちょっと気を付けろや」

続きを読む

 - 未分類 ,

×