ガジェット@2ちゃんまとめ

Just another WordPress site

ホリエモン、女装男子との報道をテレビで語る「恋じゃない。手なんかさつなぐでしょ、誰とでも」

   

IT速報 http://ift.tt/2gSdKMN
28

堀江貴文氏が16日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)にゲスト出演。番組冒頭で女装男子とのホテル密会報道を番組出演者から総ツッコミを食らった。

この日の番組でのテーマが、くしくも「あなたは、同性に恋をしたことはありますか?」。MCのふかわりょう(42)は「みんな会いたかったです。そのことだけを伝えておきます。プーチンさん以上に来てもらいたかった」と話すと、堀江氏は「わけわかんね」といいながらも、「(同性に恋は)僕ないです。ないです」と否定。

ふかわが「そうですか。はい」と淡々と受けると沈黙に包まれることに。

さらに、アシスタントのミッツ・マングローブ(41)が「ということは、恋ではなかったんですか?同性として見ていなかったってことですか?」と突っ込むと、「恋じゃない。なんだよ。本当勘弁してほしいよ。新恋人とかさ。何でも新恋人にすればいいってもんじゃねーんだよ」とカチン。

さらに、ふかわが隣で話題の写真を見始めて「手がこういう(恋人つなぎに)―」とたたみ掛けると、堀江氏は「あのさ、手なんかさつなぐでしょ、誰とでも」と話した。

(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)
http://ift.tt/2hBc3Vz

関連:【悲報】ホリエモン、女装男子の大島薫さんと手を繋いでホテルに入る姿を文春に激写される

続きを読む

 - 未分類 ,

×