ガジェット@2ちゃんまとめ

Just another WordPress site

ネットで見たことがあるあの金髪美女の正体とは

   

IT速報 http://ift.tt/2gr2BUQ
26

<日本語を流暢に話すあの美女は誰なのだろうか?トリバゴCMの女性が話題に

この美女、どこかでご覧になったことはありませんか。ホテル料金比較サイト「トリバゴ」のCMで、流暢な日本語を話すブロンドのCM美女といえば、うなずく方もいるかも。

彼女は米国人歌手のナタリー・エモンズ。実はあのCMは吹き替えではなく、ナタリーの肉声なのだ。(夕刊フジ)

「カリフォルニア州出身で両親はコーヒーショップを経営しています。私は子供時代から芸能に興味を持ち、ミュージカルにも出ましたが、3年ほど前、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で、歌やダンスの仕事があり、大阪に住んだことがあって。それがきっかけで、トリバゴのCMにも起用されたの」

CM撮影では、外国人スタッフに日本人受けする秘訣をアドバイスしたという。

「トリバゴの本社はドイツで、監督はじめスタッフにはドイツ人が多かった。欧米の感覚で、自信満々かつセクシーに演じてくれといわれたけど、そのイメージは日本人向きじゃないと言いました」

日本の歌がうまい外国人としてテレビ出演もしており、いまやすっかり知日家だが、初めて来日したときは、スーパーで牛乳を探すのにも苦労したそうだ。
http://ift.tt/2guE13H

続きを読む

 - 未分類 ,

×