ガジェット@2ちゃんまとめ

Just another WordPress site

【悲報】ソニー「PSVRはの初期出荷は厳しめ。品薄を覚悟してほしい」

   

IT速報 http://ift.tt/1Ub1Rvv
13

10月13日(木)に発売が決定したPlayStation VR(以下PS VR)ですが、早めに予約を入れておかないとお手元に来るのが遅れそうです。

ソニーのゲーム部門SIE (ソニー・インタラクティブエンタテインメント)のグループCEO アンドリュー・ハウス氏はCNBCのインタビューで 「初期出荷の台数が厳しめなので、品薄を覚悟しておいたほうがいい」と予告しています。

ハウス氏はCNBCの独占インタビューで「この製品(PS VR)の生産には限りがあると確信を深めつつあるが、最大限の努力をしている」と述べており、発売直後の品薄をほのめかしています。

と同時に「バーチャルリアリティ(以下VR)はまだ幼年期のメディアだ。極めて斬新なストーリーテリングの形でもあり、ユーザーがどう受け止めるかは分からない」とコメントしており、斬新すぎるがゆえの不安も率直に語っています。

PS VR単体の国内価格は4万4980円(税別・以下同じ)でPlayStation Cameraをセットにした「PlayStation Camera同梱版」が4万9980円。
http://ift.tt/1rrAghs

予約は18日から
http://ift.tt/1tnFhZC

続きを読む

 - 未分類 ,

×