ガジェット@2ちゃんまとめ

Just another WordPress site

ホリエモン、三木谷氏に苦言「相変わらず経営センスがない。バルサとスポンサー契約はスジが悪いよ」

   

IT速報 http://ift.tt/2fjsZ2i
05

実業家の堀江貴文氏(44)が、楽天とバルセロナの巨額スポンサー契約を「スジが悪い」と切って捨てた。

FCバルセロナと楽天は16日、来季から4年総額2億2000万ユーロ(約257億円)の超大型胸スポンサー契約を結んだと発表した。楽天代表取締役の三木谷浩史氏(51)の個人資産会社クリムゾングループはJ1神戸の運営会社で事実上のオーナーとなっている。

25日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜、後5時)に出演した堀江氏は、「あれはスジが悪いですね。だったらヴィッセルを強化しろよ、っていう話ですよね」とバッサリ。

4年257億円という金額は「スッ高値ですよ。バブルですよ、完全に。バブってスッ高値のとこで、そこを買いに行くって、ダメでしょ」と金の使い方にダメ出し。

「ヴィッセルはどっちかというと底値だから、どっちがバリュー投資かといったら、今Jリーグのチームに投資したほうが5年後、10年後に価値が上がっている」。
http://ift.tt/2fyajKU


続きを読む

 - 未分類 ,

×