ガジェット@2ちゃんまとめ

Just another WordPress site

Windowsの「ペイント」が大幅強化へ。3Dオブジェクトの描画も可能に

   

IT速報 http://ift.tt/2e2QSvG

Windowsを使っている人なら誰でも1度は開いたことがある古参ソフトの代表格である「ペイント」の最新バージョンの様子がリークされています。

Windows 10で動作する最新版のペイントは従来から大きく様変わりしておりスタイラスペンや指を使ってグリグリと動かしながら立体的な3Dオブジェクトを取り扱うことも可能になっているようです。

Microsoft関連の情報を扱うTwitterアカウント「WalkingCat(@h0x0d)」によると、MicrosoftのWindows Storeで「Newcastle」という新しいアプリケーションを発見したとのこと。

このアプリケーションは過去に「New Paint」と呼ばれていたもので、新たなバージョンのペイントである可能性が高いとしています。さらに、以下のツイートのように新しいペイントらしきアプリケーションが動作しているムービーが公開されています。
http://ift.tt/2dXEYOL


続きを読む

 - 未分類 ,

×