ガジェット@2ちゃんまとめ

Just another WordPress site

ベッドの横でGalaxy S7がいきなり爆発する事故発生。被害者の女性は「怖かったわ」と憤慨

   

IT速報 https://ift.tt/2pOe9Dk

米アリゾナ州において、GALAXY S7が爆発する事故が起きたという。

購入時に確認もしたが……
「怖かったわ。パフッって音がして煙が上がったの。この間抜けで小さな携帯からよ」と憤るのは、マリエッタ・モラヴェッツさんです。彼女の話では、Galaxy S7は充電プラグが挿入されておらず、ベッド脇のナイトスタンドに置いてある状態だったそうです。

幸いにも消防士がすぐに駆けつけ鎮火したそうですが、余りにも突然の出来事にカバンやポケットに入っている状態で同じことが起きたら……と、モラヴェッツさんは気が気でありません。

モラヴェッツさんは、Galaxy S7を昨年購入する際、携帯が爆発したニュースのことが気がかりで、店員にわざわざ尋ねたと言います。「彼ら(店員)は『ないない、ないですよ。あれは早期モデルです。これは問題ないです』って」とは彼女の弁。

現在、Samsungは彼女とコンタクトを取っており、原因が何かを突き止めるべく精査中とのことです。
http://news.livedoor.com/article/detail/14498800/

続きを読む

 - 未分類 ,

×