ガジェット@2ちゃんまとめ

Just another WordPress site

田野岡大和くんが発見され「(事件だと)疑ってごめんなさい」とネット民が平謝り

   

IT速報 http://ift.tt/24m0puW
26

「しつけ」として親に置き去りにされた田野岡大和くん(7)が2016年6月3日朝、無事保護された。ネットでは父親が殺害したかのような書き込みが散見されたが、この憶測が間違いだった。

大和くんの行方が5月28日に分からなくなった時の状況について、親の説明が当初は「しつけ」ではなく、「山菜採り」だったことなどから混乱が生じ、捜索も長期化したことから、テレビのコメンテーターや一部のネットユーザーの間では、単純な不明事案ではなく、何だかの事件性を疑う声も出ていた。

そこに無事発見のニュースが伝わり、ネット上では「疑ってごめんなさい」と謝る声が相次いで出ている。

「疑ってごめんなさい」
「散々疑われてました・・。私も疑い始めていました。ごめんなさい」
「なんか色々へんな憶測までしちゃったよ!!ごめん」
「心の中で思った最悪なことは、心の中でごめんなさいしておいた。 許してください」
などと平謝り。

その後、男児は両親により本人と確認された。ほっと安堵する声がネット上に相次いでいる。
http://ift.tt/1O75Vji

続きを読む

 - 未分類 ,

×